相思相愛、愛情深い女性の象徴「女帝/エンプレス」

占い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

女帝(The Empress) 解釈例・1

片思いの相手の気持ち 正位置

お相手様とは相思相愛

あなたが女性なら、彼はあなたの優しいところに惹かれ、アプローチをしてくる様子。

あなたが男性なら、彼女はあなたにとって理想の女性。積極的なアプローチを。

片思いの相手の気持ち 逆位置

お相手様にとってあなたは恋愛対象ではないようです。

あなたが女性なら、愛情の押し売りにならないように。

あなたが男性なら、女性の優しさに惑わされないように。

スポンサーリンク

女帝(The Empress) 解釈例・2

恋人の気持ち 正位置

穏やかな恋愛ですね。

女性にとっては愛される幸せを実感できる恋愛です。

男性にとってはお嫁さんにしたいと思っていた理想の相手との恋愛です。

焦らずとも、おのずと結婚に進んでいきそうです。

恋人の気持ち 逆位置

お互いにわがままやだらしなさが目立ってきているのかもしれません。

お相手様は、このまま付き合っていても、よい未来が想像できないと思っている様子。

相手の好きなところを改めて考えてみて。

思いつかない時は、潮時かもしれません。

スポンサーリンク

女帝(The Empress) 解釈例・3

復縁の相手の気持ち 正位置

お相手様の気持ちは今でもあなたにあるようです。

あなたと一緒にいる時の居心地のよさは特別なもののよう。

あなたが女性なら、彼から復縁の提案があるでしょう。

あなたが男性なら、彼女は復縁の提案を待っています。

復縁の相手の気持ち 逆位置

お相手様は復縁には後ろ向き。

嫌いになりきってはいないものの、恋愛中のよくない思い出ばかりが思い出されているようです。

お相手様のネガティブな感情が消えるのを待つのがよいでしょう。

スポンサーリンク

女帝(The Empress) 解釈例・4

仕事 正位置

あなたの献身的な仕事ぶりが評価されます

職場では人と人とをつなぐ潤滑油のような存在。

実は影の実力者かもしれません。

何かを作ったり、アイディアを形にするような仕事では特に能力を発揮できます。

仕事 逆位置

連絡ミスや記入ミス、忘れ物には注意してください。

不要なおしゃべりも注意です。

ちょっとした気のゆるみが、評価を下げることにつながりそうです。

目の前のマターをしっかりとやり遂げることに集中して。

タイトルとURLをコピーしました