ソードの2(Swords 2) 解釈例・1
片思いの相手の気持ち 正位置
お相手様は、恋愛どころではない様子。
今は現状キープで状況が変わるのを待ちましょう。
お相手様は恋には受け身のタイプのよう。
コミュニケーションのきかっけは、あなたからがいいみたい。
片思いの相手の気持ち 逆位置
お相手様は、今は真剣な恋愛は求めていないようです。
あなたが遊びの関係でも納得した上で、なら、関係は進展させることはできるでしょう。
その場合、アプローチはあなたから。
ソードの2(Swords 2) 解釈例・2
恋人の気持ち 正位置
なんとなく停滞感が漂っているかもしれません。
今は将来の話しはしない方がよさそうです。
進むことも戻ることも決めることも今はせず、日々のコミュニケーションを重ねていきましょう。
いずれ、状況に変化が出てくるでしょう。
恋人の気持ち 逆位置
先延ばしにしてきた未来の決断を、そろそろするときがきているようです。
お付き合いの相手が決断がニガテなタイプのようなら、あなたが先回りして決めていきましょう。
お相手様はあなたが決めることに反対はしないでしょう。
まずは、あなたの望みを話してみて。
ソードの2(Swords 2) 解釈例・3
復縁の相手の気持ち 正位置
お相手様の気持ちはどっちつかず。
復縁がイヤなわけではないようですが、自分から動くつもりはないようです。
もしあなたから復縁の提案があったらそこから考えることになるようなので、
もしあなたから復縁の提案があったらそこから考えることになるようなので、思い切って復縁の提案をしてみましょう。
復縁の相手の気持ち 逆位置
お相手様は、あなたとの復縁も考えているよう。
でも、ほかの異性とうまくいかなかった場合、というように条件があるみたい。
まずは、あなたから復縁の提案をして、お相手様に考える時間を持たせてみて。
ソードの2(Swords 2) 解釈例・4
仕事 正位置
今は周囲の状況をよく観察しましょう。
急いで動くとかえってパフォーマンスを落としてしまいそうです。
ここぞのタイミングで動けるように、準備だけはしておいて。
転職は、あなたのセンスを生かせる仕事がよさそう。
仕事 逆位置
状況に従って動くべき時です。
異動や転勤の話しは受けるのがよいでしょう。
決め事は、自らの意思ではなく、状況・環境や周囲の人とのバランスで決めて。