頑張った結果の幸せ「ワンドの4」

占い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンドの4(Wands 4) 解釈例・1

片思いの相手の気持ち 正位置

お相手様にとって、あなたは気を許せる特別な人

素の自分を出せて、なんでも話せる人だとも思っているようです。

日々のコミュニケーションを大切にしていることで、ゆっくりと恋愛関係に進展しそう。

片思いの相手の気持ち 逆位置

お相手様にとって、あなたは気を許せる人

素の自分のままで付き合える人だとも思っているようです。

日々のコミュニケーションを大切にしていることで、ゆっくりと恋愛関係に進展しそう。

スポンサーリンク

ワンドの4(Wands 4) 解釈例・2

恋人の気持ち 正位置

お相手様は、あなたとの穏やかな関係に、幸福感を抱いているようです。

この穏やかな空気感を大事にしたいとも思っています。

あなたも同じ気持ちなのではないでしょうか。

おのずと結婚に進展していきそうです。

恋人の気持ち 逆位置

お相手様は、あなたとの穏やかな関係に満足しているようです。

このままお付き合いが続いていくことを望んでいます。

ゆっくりペースではあるものの、結婚に進展していきそうです。

スポンサーリンク

ワンドの4(Wands 4) 解釈例・3

復縁の相手の気持ち 正位置

お相手様も復縁を望んでいるようです。

あなたとの穏やかな時間を取り戻したいと願っています。

お相手様から、結婚を前提とした復縁の提案がありそう。

復縁の相手の気持ち 逆位置

お相手様も復縁を望んでいるようです。

あなたとの穏やかな時間を取り戻したいと願っています。

お相手様から復縁の提案がありそう。

復縁したときは、結婚も見えてくるでしょう。

スポンサーリンク

ワンドの4(Wands 4) 解釈例・4

仕事 正位置

これまでの頑張りが認められ、達成感を得られるでしょう。

キャリアアップや昇給もありそう。

いずれも満足できるものになるでしょう。

転勤族だった方は、安住の地を得ることになるかも。

仕事 逆位置

これまでの頑張りが認められ、達成感を得られるでしょう。

ささやかながら、キャリアアップや昇給もありそうです。

転勤族だった方は、安住の地を得ることになるかも。

タイトルとURLをコピーしました