恋愛のチャンス到来!? 体に現れるラッキーシグナルを見落とすな!

恋愛・婚活
スポンサーリンク

手相占いで「ラッキーのサインが出ている」と言われたことはありませんか?

手のひらや爪だけでなく、ラッキーなことが起きるときには体や身の回りにさまざまなサインが現れるんだそう。

ラッキーの前触れ、一体どんなサインなんでしょうか?

koi-rapport編集部では、実際に占い師の先生にお話しをうかがってきました!

取材協力:電話占いMonet-モネ-

スポンサーリンク

爪に白い斑点ができる

“爪の白い斑点”はご存じの方も多いかもしれませんね。

爪に現れる白い斑点は、ラッキーシグナル
もうすぐあなたにラッキーなことが起こることを知らせてくれているものです。

指によってどんなラッキーが訪れるかは違ってくるとのことですが、総じて「あなたの身の上にラッキーなことが舞い降りる」というニュアンスが強いそう。

親指は、恋のお相手との出会い。
人差し指は、キャリアアップの前触れ。
中指は、人間関係や親族・兄弟間での良いことや、不動産に関する良いこと。
薬指は、臨時収入やくじ運など金運上昇。
小指は、カンが鋭くなる前触れ。女性は子宝運上昇。

毎日見ている自分の手ですが、爪をじっくり見ることって少ないですよね。
爪のお手入れのタイミングや、ネイルチェンジのタイミングでのチェックを習慣化してみて。

また、出会いを求める場合は、親指のネイルにスターのアクセントを入れるのもよいそうです。

スポンサーリンク

手のひら(手相)のスター状の線

人差し指の付け根あたりスター状の線が現れたらそれは大開運のシグナル
(スター状の線とは*こういう線)

この線が現れたときは、何をやってもうまくいくと言われるほどのタイミングなんだそう。

さらに、スターの部分が赤みを帯びているとなお良しとのことです。

短期間で消えてしまう線とのことなので、毎日チェックを欠かさずに!

スポンサーリンク

目のふちが赤味がかる

目のふちが赤味がかってきたときは、恋愛運上昇のシグナルなんだそう!

あなたの魅力が爆発、女性としての色気が目のふちに現れるんだとか。

ヘンな例えですが・・・・おさるさんなどの霊長類は繁殖期になるとお顔やお尻が赤くなりますね。これと同じ仕組みなのかもしれませんね。

もちろん、メイクで目の周りにほんのりピンクを入れるのもOKだそう!
さっそく明日から試したいメイクティップスですね。

スポンサーリンク

ゾロ目をよく目にする

ふと目にしたスマホの時計表示が22:22だった! なんだかテンションの上がるタイミングですよね。

ゾロ目を頻繁に目にするときもラッキーが近づいているサインなんだそう!

時計はもちろん、目の前に止まった車のナンバーもそう。

今年に関して言えば、2022年2月22日22時22分を偶然目にすることができたあなたは、大きなラッキーが訪れるかも!?

スポンサーリンク

親しい人との間で以心伝心が頻発する

「LINEしようと思って画面を開いたら、その瞬間相手からLINEがきた!」
「夕飯にカレーが食べたいと思っていたら、カレーだった!」

こうした以心伝心=テレパス、みなさんも経験したことがあると思います。

テレパスが頻発しているときは、あなたのカンが冴えに冴えている時で、ラッキーを引き寄せることができるタイミングなんだそう。

自分のカンを信じて行動することで、恋愛のチャンスもものにできることでしょう!

スポンサーリンク

最後に

恋愛のチャンス到来!? 体に現れるラッキーシグナルを見落とすな!』は、いかがでしたか?

チャンスやラッキーはすぐに捕まえないと目の前をするっと通りすぎていってしまうもの。

ラッキーシグナルを見落とさず、恋愛を育てていきましょう!

今回、“体に現れるラッキーシグナル”についてお話しを伺わせていただいたのは、「電話占いMonet-モネ-」のこの葉先生。
手相はもちろんチャネリングタロットも得意とされる頼れる占い師です。
あなたオリジナルの開運のコツを知りたいというときは、ぜひ電話で相談してみて。

この葉先生が所属している「電話占いMonet-モネ-」。
この葉先生のほかにも、恋愛成就を得意とされている先生が数多く所属されています。
気になるお相手の気持ちが知りたいとき、恋愛をうまく進めるアドバイスがほしいときは、「電話占いMonet-モネ-」の占い師に相談してみて。

電話占いMonet-モネ-

タイトルとURLをコピーしました