思い出って懐かしくもありトラウマでもある「カップの6」

占い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カップの6(Cups 6) 解釈例・1

片思いの相手の気持ち 正位置

お相手様は、あなたに対してほんのりとした恋愛感情を抱いているようです。

家族愛にも似た穏やかな感情です。

あつあつとした恋愛感情には届いていませんが、共通の思い出を紡いでいくことで、関係は発展していくでしょう。

片思いの相手の気持ち 逆位置

お相手様は、あなたに対して新しい恋の予感めいたものを持っているようです。

過去の恋愛がトラウマになっているところもあるようで、動きはゆっくり目のよう。

ゆっくりコミュニケーションを取ってみて。

スポンサーリンク

カップの6(Cups 6) 解釈例・2

恋人の気持ち 正位置

共通の思い出や、共通のルーツを持っている二人かもしれません。

記念日など思い出を紡ぎながら関係を育てていきましょう。

家族ぐるみのほのぼのとした交際がよいでしょう。

おのずと結婚に進展する二人です。

恋人の気持ち 逆位置

お相手様は、あなたと家族になることを考えているようです。

これからの話しをたくさんするようにしていきましょう。

結婚が具体的になっていきます。

共通の将来の夢が持てるとより絆が深まります。

スポンサーリンク

カップの6(Cups 6) 解釈例・3

復縁の相手の気持ち 正位置

お相手様にとって、あなたとのことは完全に過去の思い出になっているよう

大切に思い出ボックスに入れてあるのです。

そして、新しい恋、新しい人生に目を向けています。

あなたにとっても、お相手様にとっては、復縁は望まない方が幸せなようです。

復縁の相手の気持ち 逆位置

お相手様は、あなたからの連絡を待っているようです。

復縁を望んでいるとはいいがたいものの、あなたのことを頻繁に思い出している様子。

過去にはなってないのです。

まずはあなたからコミュニケーションを取ってみて。

スポンサーリンク

カップの6(Cups 6) 解釈例・4

仕事 正位置

人間関係に恵まれ、自分のペースで仕事に取り組めているようですね。

転職は、アットホームな起業がよさそう。地元に戻るのもアリです。

家族の仕事を本格的に引き継ぐことも出てきそう。

仕事 逆位置

未来の展望や夢を考えてみましょう。

未来に目を向けることで今すべきことが明らかになりそうです。

過去の失敗にこだわってしまう方は、そろそろ過去を過去にできるタイミング。

タイトルとURLをコピーしました